■ kimama & Haguruma
同人誌
  2007 @ yaplog
  2008 @ yaplog
2009 @ yaplog
■ 2010 @ jugem


----------------------------------
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
renewal! (移転)のごあいさつ

はぐるま さんはじめ
同人 のみなさんにご相談もせず・・

勝手に移転して参りました^^


その理由は


短歌を寄せて下さったり
立ち寄って読んでいただいている方たちを

驚かそうと思って!

そう
サプラ〜イズ!



はぐるまさんが, 新年のごあいさつ を考えている間に
私はこんなことを考えていたのです(笑

かざぐるまをスタートさせて, 3年ともなれば・・
こんな事も良いわよね〜


まぁ


いつものことなのだけれど
思ったが 吉日 で行動に移してしまう kimama ですので
取り敢えずはココで様子見..

ということにしたいと思います.


***

サイト画像 ・・

風を切って進むイメージ

で作ってみました.

少し渋いですか?

できれば スタイリッシュ と言って頂けると嬉しいのですが.

フォントは University Alts Roman ...
(後半忘れました)
というフォントで, 普通だと文字の一部がに抜けたりするのですが
何故か, kazaguruma 一文字も抜けずにかけたのはラッキー!?


まぁ

こんな画像でも
色々試して3時間はかかってしまいました.

こんな感じで タイトル入り画像 を作りましたので
ブログ設定のタイトルを入れていません.

代わりに・・

☆☆ 星2つ

メニューバーには ☆☆ で表示されます^^



では・・


リニューアル 『かざぐるま』 

これからもよろしくお願いします!

そして

これまでのかざぐるまも

@ yaplog

で引きつづき公開していますので
そちらもよろしくお願いします^^








コメントなど過去の投稿記事に入れていただいても
構いません・・

m^ー^m 
yoroshiku!









06:01 ごあいさつ comments(0)
1/1PAGES