■ kimama & Haguruma
同人誌
  2007 @ yaplog
  2008 @ yaplog
2009 @ yaplog
■ 2010 @ jugem


----------------------------------
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメントの入れ方,見方



 お知らせ



 戸惑いました^^;



自分でテンプレ交換をしておきながら・・


コメントの見方 & 入れ方



についてです.


確かにコメントは入っているはずなのに
どうして見られないの?
というか入れることもできない〜〜;


通常のブログですと, 記事の一番下にある

 c.0 

というところからリンクでコメントフォームに行けるのですが


このテンプレ仕様だと


まだコメントの入ってない記事ににコメント入れる時は

左サイドバーの, 

selected entries から
 
コメントしたい記事をクリックして, 行くようになっています.





書いたコメントを見るのもそちらからできますが,

recent comment

から普通に見ることができます.



最初, 大量に窓を開いてる私のPCが重いせいかと 

戸惑いましたが・・

このように設定されているものもある事を
初めて知りました.
(珍しいことではないのですか^^?)


なので


ココに書き方, 見方について書かせて頂きました.


***


はぐるまさん・・

よくちゃんと入れてくれましたね.

感心しました(笑

23:03 同人誌関連 comments(0)
スポンサーサイト
23:03 - -
comment

message :