■ kimama & Haguruma
同人誌
  2007 @ yaplog
  2008 @ yaplog
2009 @ yaplog
■ 2010 @ jugem


----------------------------------
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2011年 ごあいさつ

  1. 月日の流れは何と速いことでしょう

    前回の更新が 昨年秋 だったとは・・

    その間に CM が入るは, 迷惑コメント 大量 に入るはで
    やっと今, 迷惑な方を削除しました・・ 
    すっきり 


    ***


    前置きはさておき・・


    新年のごあいさつを・・

    明けましておめでとうございます

    (この挨拶も, 1週間ちょっとの遅れですね)


    皆さま, お元気に新年をお迎えのことと, お慶び申し上げます!


    さて


    この  同人誌 『かざぐるま』 2007年秋よりスタートしています
    なので, 今年で4年め・・
    緩やかな歩みでも, その間にはたくさんの作品が寄せられました

    本当に嬉しい事です

    それも, 同人の皆さまのおかげですね・・

    心から感謝しています 



    今年も, 今まで同様・・
    穏やかに, 緩やかに更新していければ・・

    と, 思っています



    同人のみなさま

    今年もよろしくおねがいします 



    ***



    初雪に 願いを熱く

    友と吾れ 歌詠み人に

    幸多かれと
    (kimama)



    先日, 朝方僅かに雪が降った日があったようです
    私は, 気づきませんでしたが^^;

    寒の入りが過ぎて寒い日つづき・・

    これから2月, 最も寒い日が来ると思いますが
    もし雪が ちらちら 舞う日が来たら

    こんな事願おうかな・・

    そう思って作ってみました^^



    この1年が出会いの多い, 素敵な年になりますように・・


02:01 同人誌関連 comments(0)
スポンサーサイト
02:01 - -
comment

message :