■ kimama & Haguruma
同人誌
  2007 @ yaplog
  2008 @ yaplog
2009 @ yaplog
■ 2010 @ jugem


----------------------------------
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
テンプレ交換^^



新サイトにして日も浅いのですが・・


トップ画像が 暗い感じ で気になっていました.

立春も過ぎましたが, まだ々 ぽかぽか陽気 には遠い毎日

なので

 少しでも春っぽい感じに(甘い^^?)してみようと
テンプレの交換をしてみました.


サイドバーのあるものにしたので, カテゴリ, コメントなども
見やすくなったと思います.




また余裕があったら, 自作の画像に
してみようかとも思います.

***

同人のみなさま


花粉症対策は大丈夫ですか?

今年は 少ない飛散量 だと聞きますが
(例年の40%くらいだそう)

早めの対策で
上手に乗り切りましょう!



ちなみに私は・・
漢方薬と抗アレルギー薬頼みです.
勿論マスクも.

01:56 同人誌関連 comments(0)
01:56 - -
comment

message :