■ kimama & Haguruma
同人誌
  2007 @ yaplog
  2008 @ yaplog
2009 @ yaplog
■ 2010 @ jugem


----------------------------------
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
profile
tankawindmill
profilephoto

■ニックネーム
「kimama」
適当につけたまま7年目に入りそうです.
本当に気侭..;
■年齢 ohhhh! no!
■住んでるところ 名古屋
■好きなたべもの ほかほかご飯, パスタ類, 魚介類・・
■好きな色 白,臙脂,バーバリーチェック
特に白,身につけると心がきれいになる,純粋な気分になれる
と実感する.

***

特徴
他人からの評価

・「近づき難い雰囲気,と思っていたけれど全然違いました^^」(教え子の父兄)
・「神経質そうに見えるけど・・ 」(ピアノの教え子の父兄)
・「そんな腰で子どもが産めるの?」(かつての嫌な^^同僚)
・「感性が豊だね」(知人,友達)
・「雰囲気があるね」(色々な方^^;)
・「声がきれい」(色々^^?)
・「            」(次の評価欄,用意しておきます)

自分の評価

・「好きなことによく集中する」(高校時代の性格検査結果のとおり(笑))
・結構おせっかいだ・・ という事に気がついた.(今まで全く意識してなかった)
・くよくよ神経質・・ だったが,楽天的になろうと努力している.
・Johnny WEIR の演技を見ると元気になります^^*

信条

・笑
・美
・真
・学
・楽

趣味

作曲
短歌・ピアノ・ヴァイオリン(やろうやろうと思いつつ放置・・)
映画・ HP/blog

   ◇ my H.P 【YEARN】
    http://www3.starcat.ne.jp/~okamoto/top/index.htm
   ◇ blog Across my memory (Kimama*Diary @yaplog)               http://yaplog.jp/coucou_paris/